真摯に相手となる男性を選択

恋愛をする女性にとっては非常に大切な生活のビジョンでなければならない。男が生涯をかける技術なり職業なりを選り抜くくらい真摯に相手となる男性を選択しなければならない。

「予定がたてこんでて」が当然の女の人はモテるはずがない。「いつ声をかけても時間が取れずにあっさり断られそう」と男のほうが誘ってみるのをためらっているのが当然ではないか。

例外なく不滅の恋愛には母親としての愛がある。女らしい女性たちが男の真の力を心底愛するのは、男の隠れている弱さを知っているからと言う事。

空、それは女の恋愛のようなものであり、対する海は男性の恋である。男女とも下と上との境目に極限が存在している事に気がつかない可能性が高い。

恋人とのキスによって、キスした相手の生き物としての情報を探り、不満のないレベルの生き物であるかどうかを選ぶものだ。口づけで認められない、の意味は動物として相性が合わないと言う事。

恋する人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。けれども時には恋人を思いやるためのウソと言う事も有りうる。わずかな嘘はつく事で嘘をつかれたパートナーを幸せに感じさせるのが当然である。

男たちが普通に異性に要求もの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさの意味は「心遣い」の事。現実的な例では間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの行動が肝心。

乗り気でないような、か奥ゆかしい受け答えが、その人の価値をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、すぐ異性の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的低くするのだ。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女性から見たときの手伝いが必要で』とお願いしてデートに招待するのもよいのでは。うまくいったら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうととてもいい傾向。

すべての男性よ、女性を自分の手で守りたいとそんな感情があるのなら、必ず彼女の右側にいる事!不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはと考えたとき、左手が最初に動き始められるという特徴がある事が間違いないからだ。